人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年から
社会人なんだな~と今日研究室でふと思った。

配属先もまだ何も決まってないけど、大阪か関東のどちらかというのだけは決まってる。

希望は関東に出したんだけど、果たして希望通りになるものやら。。。

やっぱり東京近辺は人が多いんだろうな。福岡よりもぜんぜん都会なんだろうな~。

熊本にいると地元の福岡でさえでっかく見える。

東京とかにいったら田舎丸出しだろうな、おれ・・・

ちなみに関東勤務になったら寮が横浜、川崎、埼玉のどっか(忘れた!)、幕張のどれかになるらしい。

横浜になったらマリノスを応援、埼玉になったらレッズを応援しよう。

正直どっちも好きなんだよな。というか伊原が好きだったから伊原が所属してたチームは全部好き!!

ということでジュビロも好き。

・・・なんか来年のこと考えてたのにサッカーのことになってしまった。。。

まあ、いいか。
by kumadeka | 2004-12-07 19:30 | ブログ
<< 誕生日。 デザイン変更。 >>