人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006!!
2006年ですな!

おれは今日が仕事始め。
正月休みを1週間くらいもらえたので、昨日まで九州に帰ってた。

熊本に遊びに行ったり、初詣に行ったりしてなかなか楽しく過ごせたな~。

さてさて2006年!!
今年は社会人2年目になる年!ワールドカップイヤーでもある。

たぶん今まで以上にまわりの自分を見る目が厳しくなってくると思う。
社会人としての真価が問われる大事な1年!!


んで、今年の目標は「大人になること」。

常識を持ち、礼儀正しく、きれない、めげない、あきらめないをモットーにがんばりたいと思う。

このぶろぐ読んでくれてる方、今年1年もどーぞよろしく!
by kumadeka | 2006-01-07 12:41 | ブログ
<< サッカーやら方言やら・・・ なんだかな~ >>