電車の中で。。。
昨日電車で帰ってるときに、母ちゃんからメールがありまして。。。

体に気をつけてがんばりな的なメールだったんだけど、それ読んだときに不覚にも目に涙浮かべてしまって、泣きそうになってしまった。。。

別に気持ちがへこんでたわけでもないんだけど、ほんとに突然に。

母ちゃんよ、仕送り少ししかできない稼ぎの少ない息子で申し訳ない・・・
ほんとはもうちょっとだけ金額増やしたいんだけど、こっちもなかなか厳しくて。。。
[PR]
# by kumadeka | 2005-09-03 19:33 | ブログ
今日は
職場にお泊り。

そろそろ寝よ zzz
[PR]
# by kumadeka | 2005-09-01 23:50 | ブログ
月曜日??
今日はたしか月曜日だったはず。

寮に着いたら火曜日になってた。。。

いやいや、なかなか長い時間仕事してたな。

でも最近がんばってると自分でも思う。

どんなに怒られてへこんでも、なにくそ!って感じでがんばってる自分がいる。

少しづつでもいいから、成長してるといいな~。。。
[PR]
# by kumadeka | 2005-08-30 01:19 | ブログ
せっかくがんばったのに・・・
今週の仕事はなかなかきつかった!
しかもけっこう重大なミスを犯してしまって、他の人たちにかなり迷惑をかけてしまった。。。

でも、それでもめげずにがんばろうって思えたのは明日の夜に遊ぶ約束をしてたから。

それほど、すご~~~~~く楽しみにしてたのに、

さっき仕事の合間にメール見たら


「ごめん、明日いけなくなっちゃった。。。」


「・・・」


ドタキャンってやつですか・・・

え~っと、たしか遊ぶ日程を決めたのはあっちだったような。。。
おれはそれにあわせてひたすら仕事がんばってたのに。。。

もういい、グチは言うまい。

でも、なんだか一気に力が抜けてった感じ。
今日はもう事務所に泊まってやる!台風きてるし。。。

ただ、ほんのちょっとだけうれしかったのは

「ほんとごめんなさい!!でも中止じゃないからね、延期だからね!」
って言ってくれたこと。

おれはバカかな。。。
[PR]
# by kumadeka | 2005-08-25 19:17 | ブログ
ホワイトバンド。
ホワイトバンド買った!
c0005703_22574732.jpg

[PR]
# by kumadeka | 2005-08-22 23:07 | ブログ
夏の思い出。
今年の夏はなんだかんだであいかわらずな夏って感じだった。
でもまあそれが一番楽しいのかもしんないけど。

とりあえず実家に帰り、母ちゃんの飯を食う!
んで、熊本に出発!!

熊本で大学のトモダチと飲んで遊んで、ふたたび福岡。

今度は中学時代のトモダチと毎年恒例の海キャンプ!
今年は男女全部で7人とちと少なかったけど(去年は10人)それでも楽しかった。

右に載せてる写真は、キャンプに行った海。場所は山口県の角島ってところ。めっちゃきれい!!
テントはこんな感じ
c0005703_23195637.jpg


この夏、驚いたことは友達が来年の春結婚するってこと。お幸せに~。
俺もそんな歳になったんだな~とちょっとしみじみ。。。

んで、ちょっとショックだったことは妹から「兄ちゃん、老けたね!」って言われたこと。
ん~、ヘコんだな~・・・

来年の夏は北海道か沖縄か海外に行ってみたい!!
[PR]
# by kumadeka | 2005-08-17 23:22 | ブログ
夏休み終了。
10日間の夏休みが終わってもうた。。。
やっぱ休みの最後は憂鬱だ・・・

でもなかなか有意義に遊んできましたよ!

ただ、この休みで一気に気分が学生に戻った気がする。

大丈夫か、明日の仕事!!
[PR]
# by kumadeka | 2005-08-16 23:04 | ブログ
ラーメン!
c0005703_1540288.jpg

もちろん替え玉も!福岡かえってきたな~(^^)v
[PR]
# by kumadeka | 2005-08-08 15:40 | ブログ
福岡到着~!
空港のトイレで偶然高校のサッカー部の友達と再会!びっくりした~。  
[PR]
# by kumadeka | 2005-08-08 14:47 | ブログ
ついに。
今日から夏休み!!
いや~、うれしいね。とりあえず明日福岡帰る予定!

おもいっきり遊ぼう!
[PR]
# by kumadeka | 2005-08-07 23:02 | ブログ