<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
大阪研修
c0005703_1618170.jpg

終了~!
[PR]
by kumadeka | 2005-10-29 16:18 | ブログ
怒濤の一週間。
今週はずっと寮に着くのが深夜1時くらいで朝5時半に起きるという生活。

そして今日も出社!
んで、明日から一週間大阪で研修…

なかなかハードだな。とりあえず眠い!!
[PR]
by kumadeka | 2005-10-23 07:08 | ブログ
またか・・・
もうプレーオフとか止めようよ・・・
落合じゃないけど、なんのためのペナントレースなんだか・・・

くやしい・・・
[PR]
by kumadeka | 2005-10-17 21:53 | ブログ
横浜~。
横浜行ってきた~!
中華街行って、元町ってとこぶらぶらして、赤レンガ倉庫行って、またぶらぶらしてメシ食って・・・みたいな感じ。

横浜行ったの2回目だけど、いいとこだな~。夜景もきれいだし!
横浜に住みたくなった。

ただ、残念なのは昨日職場全体での慰労会があって、ものすごく飲まされてありえないくらい体調悪い状態(どれだけ吐いたかわかんない・・・)だったんで、せっかくの中華街で何も食べれず・・・職場の飲み会は怖い・・・

今週はほんと仕事でいろいろ考えることがあって、けっこう精神的に追い込まれてた気がする。
正直、今もしんどい。。。今日、トモダチと会って少しは回復したけど。
ほんとは明日(日曜日)仕事になりそうだったんだけど、なんとかそれは回避。

社会人になって半年・・・なにか成長できたんかな~・・・
(今この続きを書いてたら、ものすごい長い愚痴を書いてしまったんで削除。。。)

愚痴ってもしょうがねー!ってことは解ってんだけど愚痴ってしまう。
小さい男だ。。。
とにかく横浜は楽しかった!もう今日はそれで終了!!
[PR]
by kumadeka | 2005-10-16 01:40 | ブログ
今週も
始まったな~!

週末は思いっきり体動かした!ひさしぶりに本気でフットサル。やっぱり同じレベルのやつとサッカーできるのは楽しい^^体力は落ちたが、まだまだ技術は落ちてない。。。

今度の土曜は休みなんで、予備校時代から仲いいトモダチと横浜中華街に行く予定!
横浜の大学に行ってる子だから、いろいろ案内してもらう予定。

ちなみに日曜は同期とジェフVSマリノスのJリーグの試合観戦。

それを楽しみに今週もがんばっていこう!!!
[PR]
by kumadeka | 2005-10-11 23:04 | ブログ
!!!
仕事やってたらこんな時間!

あと2時間しか寝れねー。。。
[PR]
by kumadeka | 2005-10-07 03:32 | ブログ
自転車が
見つかったらしい!
警察から電話があった。
正直、もう新しいの買ったし、しかもそれ気に入ってるしどうでよかったんだけど。

なぜか見つかった場所が浦安。幕張で盗まれたはずなんだけどね。

浦安なんで取りに行ったとしても自転車で幕張帰るのは厳しいんで、もう警察で使ってください!みたいなこと言ってたら、「じゃあ、今度軽トラで自転車お届けします。」だってさ!!
なんだかものすごく熱心な人だった。。。

いや、実際ありがたいんだけどね。ただ自転車のことでそこまで警察がするなんて思わなかったからちょっとびっくりした!
[PR]
by kumadeka | 2005-10-04 22:36 | ブログ
かぜかな??
ひさしぶりのぶろぐ。
先週やっと支社発表が終わった!今月末に本社でまた発表があるけど、とりあえずほっとした。

ほっとして疲れがでたのか、休日遊びすぎたのか風邪引いたみたいだな~。
頭がぼ~っとするし、体がだるい。
お酒飲みたいけど今日は我慢しよ!
[PR]
by kumadeka | 2005-10-02 20:53 | ブログ