<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
歳かな・・・
昨日同期とフットサルしたら、人工芝に足をとられてひざを負傷。
ありえないくらい痛い・・・

今日になっても痛みが消えないから(ていうかさらに痛くなってるし。)今日予定してあった先輩とのフットサルはキャンセル。。。

同期におれはけっこううまいんだぞ!っていうのを見せてやろうと思ったのに。情けね~。。。

てか、明日からの仕事に支障をきたさなければいいけど。
[PR]
by kumadeka | 2005-05-29 18:51 | ブログ
金曜日。
今日も仕事がんばりました!

んで、あっという間に金曜の夜。
まだまだおれは土日休みなので、金曜の夜はすごく楽しい!

明日は友達とフットサルして、夜は新宿で新入社員歓迎会。
明後日は先輩とフットサル。

おれも伊原と一緒にサッカーしてみたいな~!!
[PR]
by kumadeka | 2005-05-27 19:07 | ブログ
そういえば・・・
明日の朝方はCLの決勝戦がある!!

3:35~5:35

3時半に起きるのはきついな~。徹夜なんて論外だし。
まあ、いつもどおり起きれば残り30分は見れるんだけど、その場合なんの準備もしなくて試合に夢中になってそうで危険・・・

大学生だったら余裕で見れたのに~!!
[PR]
by kumadeka | 2005-05-25 19:20 | ブログ
あっという間に
一週間が過ぎようとしてる。社会人になってから時間が過ぎるのが早いな~。。。

今週は月曜から残業があったりなんかしてなにげに忙しかった。
ブログもあんまり更新してないしな~。

なんだかんだで社会人になって一ヶ月ちょっとだけど、職場の雰囲気にも慣れたし(仕事内容はまだまだわかんないけど・・・)、五月病とかにもかかってないし(GW明けはやっぱりきつかったけど・・・)まあ、ほどほどにやれてる感じ。
ただ、もうちょっとだけ積極的に仕事に取り組まないといけないなと思う。
あと、時間は有効に使わないといけないと最近ほんとに実感させられる。

おれが配属されたところはそこまで忙しいところではないから、今のうちにできるだけやれることはやっておかないと!!

そういえば先週新しいパソコン買ったんで、もうすぐ寮でもブログ更新とか出来る!
やっぱ自分の部屋でゆっくりネットしたいし。
[PR]
by kumadeka | 2005-05-20 19:02 | ブログ
どうすっかな??
昨日あたりからテンションまた上がってきた!

んで、今日の朝もがんばっていこうみたいな感じで朝会社行ってたら
なんと8,000円拾っちゃった!!しかも裸銭で。たぶん酔っ払った人が落としたんだろうな~。

たしか前もこんなことあったような・・・

とりあえず、今会社の机の中に入ってるけど。。。

もらっちゃっていいのかな~??
[PR]
by kumadeka | 2005-05-12 22:00 | ブログ
ひさしぶり。。。
ひさしぶりのかきこみ。

GW楽しんできました!!
10連休とはいかなかったけどけっこう休みはもらえたし^^

ただ連休明けから疲れが出たのか、最近ちょっとテンション低いです・・・(もともとそんなに高くはないけど。)

新社会人のみんなはどうなんだろう??みんながんばってるんかな~。
[PR]
by kumadeka | 2005-05-10 22:23 | ブログ