<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
明日から
明日からGW~!!

まだ九州はなれて1ヶ月しか経ってないけど、帰れるのはうれしい!!

1週間遊んでこよう☆
[PR]
by kumadeka | 2005-04-28 08:26 | ブログ
土日。
土曜は、関東配属になった同期とひさしぶりに集まって飲み会。
なかなか盛り上がった!!

んで、日曜は会社の先輩たちがフットサルやってるということで、それに混ぜてもらうことに。
でも、場所が所沢・・・それって埼玉だし・・・

というわけで日曜の昼からわざわざフットサルするために幕張から所沢まで行ってきた。
先輩の車で行けたからまだ良かったけど、それでも遠いな~。

まあ、楽しかったからいいけど。ひさびさのサッカーだったし。

そういえば、今度幕張にいる新入社員でサッカーチームを作ろうという話が出てる。

新入社員の中にはサッカーできるやつがけっこういるし。
しかもその中には高校で全国に行ったことがあるやつも!

ぜひとも実現させたい!!
[PR]
by kumadeka | 2005-04-25 19:06 | ブログ
もう2週間か~。。。
それぞれの職場に配属されて2週間経った。

それなりに職場の雰囲気には慣れてきたけど、まだまだ仕事内容はわかんない。

今のとこ、噂されてたほど忙しくもなく(同期の中にはめちゃくちゃ忙しいって言ってるやつもいるけど・・・)ほのぼのとやってる。

とりあえず今つらいのは朝5時過ぎには起きなきゃいきないということくらいかな。これも慣れればそこまでつらくはない(と言い聞かせてるだけかもしんないけど・・・)。

んで、明日、明後日は休み!

こっちにきて最初に行ったのは横浜!友達がいるからいろいろ案内してもらった^^
とりあえずランドマークタワーなんかに行ってみたり。高いところはあんまり得意じゃないけど、高い建物は好き。
幕張もけっこういいけど、やっぱ寮は横浜がよかったな~。。。

その次の土日はサッカー見に行ったり渋谷行ったり、などなど。
とにかく人が多かった!
早速新宿駅で迷子になってみたり・・・

まあ、とにかく田舎者なんですべてのものが新鮮!!

明日明後日はどこに行こう??
[PR]
by kumadeka | 2005-04-22 07:23 | ブログ
休日。
土日はいろいろと動き回ってきた。

まず、土曜日はレッズ対FC東京の試合観戦。
今野を見れたのはうれしかったけど、FC東京のサッカーはあんまりおもしろくなかった。けっこう期待してたから、残念。。。
てか、レッズサポ熱すぎ!!

日曜は初めての渋谷で買い物。人多すぎ!!
田舎者のおれはびびりまくり。でもなかなか楽しかった。。。

当分の間、休日にヒマをもてあますことはなさそう。あとはサッカーできる場所があれば最高なんだけどな~。
[PR]
by kumadeka | 2005-04-18 13:05 | ブログ
そういえば、
まだ、タイトル変えてない。。。
[PR]
by kumadeka | 2005-04-13 17:57 | ブログ
おひさしぶり。
ほんとひさしぶりにブログをかくな~!!
もう、忘れられてるかもしれない・・・
今週から本格的に働くことになりました。
[PR]
by kumadeka | 2005-04-12 07:23 | ブログ