<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
とうとう。
とうとう昨日卒業しちゃった。
なんだかんだでいろいろあった4年間だったな~。。。
けっこうしみじみなります。

特におれは東京で働くのでこれからはなかなか友達に会えなくなるので寂しくなるな。

みんなそれぞれいろんなところに行くけど、お互いがんばって立派な社会人を目指そう!!

このブログも続けるつもりではあるけど、当分の間はネット環境が整わなかったりすると思うから、更新は少なくなるだろうな。

でもやめることはないから、見てくれている人はこれからもよろしくお願いします。

いよいよ来月から社会人としてがんばっていきます!!(タイトルも変えないとな~。)
[PR]
by kumadeka | 2005-03-26 22:02 | ブログ
最後のぐち。
明日は卒業式。

そうだよ、おれもう卒業するんだよ。

なのになんでまだ研究室で課題やってるの!?
先生、自分が発表する原稿やらパワーポイントやら自分で作ってよ!!

なんでおれがやんなきゃいけないの!!!

引越しの準備まだ終わってないのに~。。。
[PR]
by kumadeka | 2005-03-24 17:47 | ブログ
びびった!!!
一昨日、昨日とびっくりしたことが続いたな~。

まず昨日は地震!!あんなに揺れる地震は初めて。熊本では震度4くらいだったらしいけど、それでも結構揺れたな~!
さすがのおれも震度4の地震では起きた!

んで、テレビつけたらなにげにひどい地震であるということが発覚。すぐに実家に電話(実家が福岡なんで)したけど繋がらず。。。(あとでテレビ見て知ったんだけど、こういうときは回線がパンクするのを防ぐために、制限するらしい。消防とか救急の電話を優先するために。)

とりあえずメールはできたので、メールで家族の無事を確認。
母ちゃんと妹がたまたま福岡市内で買い物してて、デパートの中にいたらしいんだけど、いろんな商品が落ちてきてかなり怖かったらしい。。。

なんにせよ、みんな無事でよかった!!


んで、一昨日は話が一気に変わるけど、熊本の三井グリーンランドに行ってきた。
九州の人ならたぶんみんな知ってるとは思う。。。

なにがびびったかというと、ジェットコースターが怖いのなんの。。。
元々ああいうのは苦手なのに、友達がすごい乗りたがりだったんで、何回も何回も・・・
ほんとに地獄だった。
気分転換に観覧車に乗ろう(実はおれ観覧車初めてだった!)ということになって、乗ったはいいんだけど、なぜかゴンドラが全部透明で出来てて、気分転換どころか逆に気分が悪くなるし。。。足元まで透明だし。。。
この観覧車↓
c0005703_12444892.jpg

これに3回乗らされた・・・↓
c0005703_12483559.jpg

思い出せるだけでジェットコースター10回くらい乗っってる。一生分乗った感じ。

んで、この日わかったこと。
・遊園地に行ったら5歳くらい一気に老ける
・観覧車はなにげに一番怖い乗り物(透明なやつは絶対もう乗らない。ゴンドラの中で騒ぐやつは最低!!)
・将来子供と一緒に行ったら、父の威厳がなくなる・・・(動物園に行こう!)

情けねーな、おれ。。。
[PR]
by kumadeka | 2005-03-21 12:59 | ブログ
最近は。。。
もうすぐ春というわけで、スキン変更してみました。beautifulsandサン、なんか真似したみたいでごめんなさい。このスキンなかなか気に入ってしまって。。。

あと8日で卒業式。ちなみにイラン戦がある日。
あと1週間で卒業か~、と最近しみじみ思う。

でも、まだ全然引越しの準備終わってないし、研究の引継ぎ資料も作ってない。
ギリギリにならないとやらない性格は結局変わらないな~。。。

最近の生活はというと・・・

○オレンジデイズを見て、柴崎コウのかわいさにやられる。(最近熊本では火曜の夜に再放送されているのです。)

○映画版セカチューを見る。ちょっと微妙。でも「助けてください~!!!」のところの演技はうまいな~と思った。柴崎コウやっぱりかわいい。。。

○ウイニングイレブンでひたすらアーセナル対レアルの試合をやる。アンリが速い!!でもずっと勝ってしまうので、あきる。

という感じ。

だらだらです。。。
[PR]
by kumadeka | 2005-03-17 22:03 | ブログ
またまた北海道旅行。
熊本も氷点下とまではいかないまでもまだまだ寒い。。。引越しの準備やらなにやらでなにげに忙しかったりする。

北海道楽しかったな~。なんだかんだでスノボもかなり楽しかった!
多少はすべれるようになったし。
来年はボードとか買っちゃおうかな~とか思ってるし。

まず北海道でびっくりしたのが雪の量の多さ!!
実際に見るとすげ~ってなる。

んでみんな九州人だからゲレンデではとりあえずはしゃいだりしてました☆
c0005703_21314086.jpg


今度は夏の北海道にも行ってみたい!
[PR]
by kumadeka | 2005-03-14 21:38 | ブログ
北海道旅行。
結局旅行1日目しか更新してなかった。。。

いやいや北海道は楽しかった☆
また行きたいな~!

おいしいもの食べて飲んでスノボして観光して、あっという間に4日間終わってしまった。

いろいろ写真は撮ってきたんでこれからちらほら載せようとは思うけど、とりあえずこの1枚↓
この人ほんとに北海道では超有名でした。(ちょっと見づらいかもしれないけど。。。)
c0005703_150561.jpg

[PR]
by kumadeka | 2005-03-13 15:01 | ブログ
北海道一日目。
c0005703_8175833.jpg

小樽でこんなん食ってきた!
[PR]
by kumadeka | 2005-03-09 08:17 | ブログ
北海道!!
明日から北海道!

楽しんできます☆
[PR]
by kumadeka | 2005-03-07 23:08 | ブログ
幕張??
え~、発表も終わり残りの学生生活を満喫しようとしていた矢先に内定先から勤務地の決定書類が届き、現実に引き戻された~。

んで、勤務地なんだけど東京都江東区ってとこらしい。。。
まあ、名前見ても九州出身のおれにはまったくわからないので調べてみると、東京湾沿いにあるみたい。

んで、大事なのは寮の場所!
勤務地がその辺ということは、川崎か横浜あたりだろ~!と思いながら書類を見ていると・・・

「貴殿の寮は幕張寮に決定いたしました。」

・・・ん!?幕張??って千葉じゃん!!

横浜とは東京湾はさんで反対側だし。。。

いや別に千葉がきらいとかそういうわけではないんだけど(行ったことないからまったくわかんないし)、友達が横浜らへんにいて、「今度から一緒に遊べるね~!」とか言ってたからおれの中で勝手に寮はたぶん横浜あたりだろ、と決め付けてたのでなんかショック。。。

横浜だったらいっぱいサッカーとか見にいけそうとか勝手に想像してたのに。すごい東京湾がジャマになってる!!

やっぱ通勤ラッシュとかすごいんだろうな・・・てか、幕張って幕張メッセしか思い浮かばない。。。誰か知ってたら教えてください(ToT)
[PR]
by kumadeka | 2005-03-07 15:58 | ブログ
ついに!!
ついに発表終了!!!
これでやっと自由の身。

遊ぶぞ~!とりあえず来週北海道☆
[PR]
by kumadeka | 2005-03-05 18:58 | ブログ