<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
デビュー!
大久保すごいな~!デビュー戦で1得点1アシスト!
まだ映像でみてないからどんなプレーしたのかわかんないけど、このままがんばってほしい!!

そういや、中田もデビュー戦でゴール決めたな~。
あのときは学校行く前に目覚ましテレビでそのプレーを見て、まじすげ~と思った記憶がある。

オーバーヘッドで足の裏にボールを当ててゴール(だったよね?)!!
しかもユベントス相手に。

大久保もチームを降格から救えば、スペインで認めてもらえるだろうし。
今までスペインで成功した日本人はいないからがんばってくれ~!!
[PR]
by kumadeka | 2005-01-10 19:09 | サッカーあれこれ
愚痴る in ブログ
今日はバイト終わってからそのまま研究室に行って、卒論書きはじめるのが目標だったのにまったくやる気が出ない!!!

そういえば、今年に入ってからまともに集中できてない。。。
もう1ヵ月後には卒論提出なんだけどな~。

パソコンの前にいると気づいたらブログをみてる自分がいる・・・

ていうか、おれの卒論はやってる意味があるのか!
っていう疑問が最近(いや、ずっと前からか)ある。

方針が先生の思いつきでころころ変わるしさ~(ToT)
他の4年生もすんごい困ってるよ、ほんとに。

うちの大学にきて1年目だから忙しいのはわかりますけど、
メール見るくらいの時間はあるでしょ~!先生がメール送れって言ったんだし。
よくわかんないけど不機嫌だったりするし。(不機嫌なときは目が怖いんだよ。。。)

この前みたいにおれの知識不足で怒られるのは、おれが悪いんだからしょうがないけど、

理不尽な怒り方はやめてほしい。

あ~、めっちゃ愚痴ってる。。。器が小さいな~、おれ。。。

口に出して愚痴を言うのはできるだけやめようと去年あたりから目標にしていたので、
ブログで愚痴ったけど、

あんまり意味ないな、これは。
[PR]
by kumadeka | 2005-01-09 09:33 | ブログ
荒波。
今日はバイトだ~と思ってコンビニ行ったら、シフト間違えてておれじゃなかった!

こういうときはなにげにうれしいけど、結局研究室に戻るしかないおれってちょっと寂しい・・・

今日の先生はいつもの安西先生のように優しかった。

ただいつホワイトデビル(別に白髪じゃないけど)に変身するかわかんないから気をつけないと。。。


この時期になると卒論の追い込みでまわりが慌ただしくなってくる。

でも中にはもう書き上げたって人もいて、さすがにそれを聞くとあせってくる。

なんとか終わるようにがんばらねば!!


そういえば今日、内定もらった会社から4月に出さないといけないらしい書類が届いた。

そうなんだよな~、4月からおれは社会人になるんだよ。。。

ブログのタイトルだって「社会人まであと○○日ブログ」だし。

もう3ヶ月きったじゃん!

社会の荒波がもうすぐそこまで。

うまく泳げるだろうか。

ぼ~っとしてたらこの前のインド洋大津波みたいにあっという間に流されてしまう。。。

そうなったら、行き着く先はどこだろう~。
[PR]
by kumadeka | 2005-01-07 23:59 | ブログ
初怒られ。
今日ゼミで先生にこっぴどく怒られた。

ちょうど先生がこんな感じに見えた↓

c0005703_21502718.jpg


怖くて何も言い返せません(ToT)

プロフィールの写真に引き続きジャンプネタにしてみたけど、

やっぱ怒られるとへこむな~。。。
[PR]
by kumadeka | 2005-01-06 21:52 | ブログ
年賀状。
バイト中に店長のパソコンをこっそり借りてブログかいてます。。。

昨日家のポストに年賀状が入ってました。

宛名を見るとお隣さんの名前。

どうやら送った人が部屋番号を間違えたみたい(これで3回目くらい)。

興味本位でその年賀状を読んでみると


「今年は2人にとってどんな年になるのかな??○○(男の名前)、去年よりもっともっと愛してます!!」

って書いてあった・・・

お願いだから彼氏の部屋番号間違えないで・・・

その度におれが悲しくなってしまうから。。。
[PR]
by kumadeka | 2005-01-06 03:19 | ブログ
新年
あけましておめでとうございます。

ちょっと遅いけど。

実家にはパソコンなんていう高価なものはなく、まったく更新してなかった。

これが今年初ブログ!!

年末年始は楽しかった~!!

これでもかっていうくらい飲んで遊んでの繰り返しでした。

ほんと楽しかった~~^^

んで、たった今熊本戻ってきました。

んで、今からバイト。。。

昨日からあんまり寝ずに遊んでたから眠いけど、がんばっていこう!!
[PR]
by kumadeka | 2005-01-04 23:15 | ブログ