<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
不吉な・・・
さっきバイト終わって家に帰ったときのこと。

いきなり壁に立てていた鏡が倒れて、ひびが入ってしまった・・・

朝っぱらからな~んかいやな感じだな。。。
[PR]
by kumadeka | 2005-01-19 08:07 | ブログ
いまやりたいこと。
いまやりたいこと・・・

①サッカーする&サッカーを観る
②とにかくお酒を飲みまくる
③買ったのにまだ読んでない本を読む
④どこかぶら~っと旅行

タイムマシーンに乗って3日前に間違ったデータを入力してたおれを殴りに行く!!

あ~もう!!今になってようやくうまく結果がでない原因がわかったよ。。。
結局おれのせいじゃん。おかげでこの2,3日やってたことが無駄になるかも・・・
[PR]
by kumadeka | 2005-01-18 01:53 | ブログ
今日の研究室。
今日の研究室なんだか暗いぞ!!

4年生追い詰められてるのわかるけど、もうちょっと明るく行こうよ。。。
研究室の中に入ったら雰囲気がすっごい重かった・・・
[PR]
by kumadeka | 2005-01-17 11:47 | ブログ
メリハリ。
「メリハリをつける。」
何をするにしてもこれは大切なことだと思う。

ということで今日はもう研究やめて帰ろう!!

決してさぼりたいからというわけではないです。たぶん・・・
[PR]
by kumadeka | 2005-01-16 23:46
訪問者数が!?
なぜか今日は訪問者数がいつもの倍以上だった。
なんでだろう??

なんにせよ、たくさんの人に見てもらえてるのはやっぱりうれしい!!
これからもよろしくお願いします。。。

さてさて、一昨日から始まった筋トレダービーまだなんとか続いてる。
ただ、はやくも研究室のみなさん筋肉痛で研究に支障をきたしている模様。
おれもその一人。

やっぱりいつまでも若いわけではないということをしみじみ思いました。。。

でも焼肉のためにがんばります。
地味~に優勝狙ってます!!
[PR]
by kumadeka | 2005-01-15 21:54 | ブログ
女子高生がいっぱい!!
今日も朝までがんばってます!
今日はセンター試験なんだよね~。

ほんとは学校内立ち入り禁止なんだけど、研究室に行くのはオーケー。
てか、行けなかったらマジ困るし。

んで、気がつくと高校生がちらほらと集まり始めた。

なんだかなつかしい風景。
おれも4年前は受けたんだよな~。

今日もさむいから受験生は大変そう。。。

がんばれ受験生☆おれもがんばらねば!!
[PR]
by kumadeka | 2005-01-15 08:18 | ブログ
筋トレダービー。
昨日から筋トレダービーなるものが研究室で行われている。

腕立て、腹筋を30回したら1ポイントで、卒業までにポイントが一番多かった人が優勝。
優勝者には焼肉をみんなからおごってもらえるというもの。

なにげにみんなやる気だし!!

そういうおれも結構やる気。。。

ただ、腕立て、腹筋の30回2セットをしたら一気に体がきつくなった・・・
おれの体はいつからこんなしょぼくなったんだろう(ToT)

果たして三日坊主が多いこの研究室でいつまで続けることができるのかが少し不安ではあるけど、めざせ北島康介の体!!らしい。。。

ちなみに1ポイントごとに金のシールがもらえる。小学校のラジオ体操みたいだけどなにげにうれしい!!
[PR]
by kumadeka | 2005-01-15 00:18 | ブログ
ひさびさに。。。
徹夜だったけど、ひさびさにお酒を飲んだ!

うまかったけどビール2杯で酔いが回って眠くなった。。。

今日はさすがに寝ます。ひさびさの我が家のふとん!

おやすみなさいzzz
[PR]
by kumadeka | 2005-01-14 00:44 | ブログ
朝は寒いね。。。
昨日から研究室で徹夜。。。
最近は研究室には常に人がいるな~。

そういや、さっき風呂入りに家に帰ってめざましテレビ見てたら

「杉田かおる結婚か!?」

っていうのが報道されてた。相手は日産の創始者の孫かなんからしい。。。
玉の輿というやつか。。。

どうでもいいけど、めざましの中野美奈子は最近太ったと思う。メガネとかかけてるし。

と、人のことを言ってるけどおれも最近太った!!
正月太りアンド運動不足で目に見えて太ったとわかる。

あ~、たしかちょっと前は腹筋割れてたはずなのに。
今では見る影もない・・・

はやくサッカーできる環境に戻りたい!!
[PR]
by kumadeka | 2005-01-13 07:50 | ブログ
勤務地。
配属先が東京支社に決まった~!

とうとうおれも関東進出か~。。。

まあ、部署とかがまだ決まってないから正確な勤務地はわかんないんだけど、とりあえず東京周辺のどこか。

個人的には横浜がいい!!
[PR]
by kumadeka | 2005-01-11 20:35 | ブログ