<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
明日の天気。
c0005703_2264764.jpg
←明日の熊本の天気予報。
今冬一番の寒さらしい。ついに熊本にも雪が降るのか。。。

九州に住んでるんで、雪が降るとつい喜んでしまう!
(社会人になってからはそんなことも言ってられないんだろうけど。)

とりあえず、いまんとこまだ降ってない様子。

今日は研究室にお泊りなので、ひまになったら外をのぞいてみよう!!
[PR]
by kumadeka | 2005-01-31 22:13 | ブログ
血液型。
最近よく友達が血液型で性格を判断する。

おれは今まであんまり気にしたことがなかったけど、やっぱりそういうのはあるのかな??

ちなみにおれはB型。けっこうみんなから嫌われる血液型。。。

B型の印象。

①わがままで、自己中。
→たしかにそうかも。。。

②好奇心旺盛で、興味のあることには徹底的にのめりこむ。
→サッカーの話になったら急に食いつく。

③逆に興味がないことには、まったくの無関心。
→卒論なんで興味ありません。

④気分屋。
→急に無言になったりするかも!?

⑤熱しやすく冷めやすい。
→あきっぽいな、たしかに。。。

⑥アイデア豊かで、発想がユニーク。
→いたって平凡。

⑦活発で行動力があり、目標を定めて突き進む粘り強さがある。
→絶対うそ!!

う~ん、おれってB型の悪いところばっかり持ってて、良いところが欠けてる・・・
一番ダメなB型じゃん!!
[PR]
by kumadeka | 2005-01-31 08:11 | ブログ
デジカメ。
今日前々から欲しかったデジカメをとうとう購入!!
PANASONICのLUMIX DMC-FX7を買っちゃった。

デジカメ初めて買ったんで、ものすごくはしゃいでたんだけど
友達は誰もちやほやしてくれない。。。

もっと「すごいね~!!」とか言ってほしいのに。

いまどきデジカメ買ったくらいではしゃぐのはおかしいのか・・・
[PR]
by kumadeka | 2005-01-29 20:35 | ブログ
嵐の前の静けさ??
昨日はなんとか先生とのマンツーマンゼミをしのいだ。
先生の機嫌がよかったというのもあるけど、終始和やかムードだった。
ほんとにホッとした感じ。

まあ、次回はどうなるかわかんないけど。。。
[PR]
by kumadeka | 2005-01-28 20:03 | ブログ
ホワイトデビル!?
今日はこれまで書いてきた卒論の途中経過を先生に見せる予定の日。

まだまとめができていないのであんまり見せたくないんだけど、月末に1回見せろと言われていて、先生が今月学校にいるのは今日が最後なんでしかたなく。。。

しかし・・・

先生の部屋に行くまでの勇気が出ない。ものすごく気が重いよ。。。

またこんな感じに怒られたらどうしよう(ToT)

c0005703_1155151.jpg


どうなることやら。。。
[PR]
by kumadeka | 2005-01-27 11:58 | ブログ
新人。
バイト先に新しい人が来た。
おれの後継者。。。

あとは新人君におれのすべてを伝えたら、任務完了。
おれのバイト人生終了。

これでカンペキ卒論一筋!!
[PR]
by kumadeka | 2005-01-26 12:29 | ブログ
卒業旅行。
今日卒業旅行について話してた。
まあ、どこに行く予定があるわけではないんだけど、どこかには行きたいよね~という感じで。

友達の女の子は海外に行くとか言って、いろいろ下調べをしている模様。

たぶん、おれのまわりにもこんな人がいたらもっと本格的に旅行について話していたんだろうけど、いかんせん、おれのまわりはめんどくさがりなやつばっかり(おれも含む)。。。

「どこに行きたい!」という発案は出るけど、その先に進まない。
どうもこのまま、スノボとかに落ち着きそう。それはそれでいいんだけど。

おれにお金と行動力があったら、チャンピオンズリーグのトーナメントを見に行ってるだろうな。絶対今年はおもしろい!!

これ読んでくれてる人は卒業旅行どこに行くんだろう??or行ったんだろう??
なんかおススメとかあったら教えてほしいです。。。
 
[PR]
by kumadeka | 2005-01-24 18:15 | ブログ
う~ん・・・
眠い・・・
[PR]
by kumadeka | 2005-01-24 06:18 | ブログ
つい。。。
ついつい友達に誘われてまーじゃんをしてしまった。。。
卒論提出まで時間がないとわかっていつつ、誘惑に負けちゃった。

いや~、ひさびさのまーじゃんだったけど自分でもびっくりするくらいツモがよかった!!
途中で怖くなったくらい。。。
みんなからはかなりブーイングだったけど、なんだかんだでいい息抜きになったかも^^
[PR]
by kumadeka | 2005-01-23 17:47 | ブログ
プチ。
昨日はプチ現実逃避なるものをやってしまった。。。

バイトが終わっていつもならそのまま研究室に直行するんだけど、昨日は家に帰って爆睡。
昼に起きたけど、やっぱり研究室に行きたくなくてずっと家にひきこもってた。

深夜のサッカー番組を見終わって、やっと研究室へ。

生活リズムめちゃくちゃだな~、おれ。

今日からはまたがんばるぞ!!
[PR]
by kumadeka | 2005-01-21 09:02 | ブログ