<   2004年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
帰省。
先生に修正した原稿をメールで送ったし、これでとりあえず終了!

やっと実家に帰れる!
[PR]
by kumadeka | 2004-12-30 17:51 | ブログ
忘年会。
盛り上がりました!

さあ、あとは原稿を書き上げて早く実家に帰らねば。
[PR]
by kumadeka | 2004-12-30 00:02 | ブログ
忘年会。
今日はサークルの忘年会。

騒ぎまくろう!!
[PR]
by kumadeka | 2004-12-28 17:06 | ブログ
島田紳助。
けっこう好きだったからあの事件はショックだった。。。

でもやっと復帰できるとのこと。

世間ではいろいろ意見が分かれるだろうけど、おれは復帰できるということを聞いて

素直にうれしい!!

まあ、暴力はいけないと思うけど。。。
[PR]
by kumadeka | 2004-12-28 01:14 | ブログ
今日はイブイブ。。。
今日は、クリスマスイブイブですね。。。

ということは明日はクリスマスイブ。。。

「ク~リスマスはだれにもや~ってくる♪」ってよくCMで流れてますね。

そう、もうすぐクリスマスですよ!!

今年はほんとに何も予定がナッシング・・・

だって明日は学会に出す原稿の提出日、そして夜はコンビニバイト。

たぶん日本全国にはおれの境遇に似た人がいっぱいいるんだろうな~。

かと思えば研究室の先輩はヨーロッパのとある国(本人のブログでまだ国名は教えるなと言われてるので。)に昨日旅立っていったし。

うらやましい~。

ヨーロッパからみてくれてますか~??
[PR]
by kumadeka | 2004-12-23 15:21 | ブログ
バイトでのこと。
あいもかわらず研究中のkumadekaです。

寝たいけど、今日はコンビニのバイトがあるから朝まで寝れません。。。

そういえばこの前たまたま金曜の夜にバイト入ってたときにちょっと気になったことが。

いつものバイトのときに比べて(ちなみに普段は火曜日と水曜日の夜がバイト)
コン○ームが売れる売れる。(いちお、○つけてみました。)

なんでだ!?金曜日だからか!?とか一人で不思議に思ってたら、

さらにわけのわからないことが。

男の客がコン○ームと一緒にエロ本買ってっちゃった。

え!?普通に考えてその2つは相反するものではないの??

「あなたは今からいったい何をするの?」
と思わず問いたくなった。

あの人はあのあといったい何をしたんだろう・・・

コンビニのバイトはひまだから、ついいろんなことを考えてしまいます。。。
[PR]
by kumadeka | 2004-12-21 22:58 | ブログ
うるおい。
今日起きて歯を磨こうと思って歯ブラシに歯磨き粉をつけて磨いてたら、なにか違和感が・・・

よ~くその歯ブラシにつけたやつを見てみると、なんとダブって書いてある!!

そう、間違えて洗顔のダブを歯磨き粉として使ってしまった。。。

「うるおいを実感してください。」

って、口の中で実感してどうするよ!
[PR]
by kumadeka | 2004-12-20 01:03 | ブログ
前言撤回。
やっぱり愚痴言っちゃう!

もうプログラムとかわけわかんねーーーー!!

「きーーーっ!」って感じになってきた。。。




でも一つだけ楽しみなことが。

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組み合わせ決定!

レアル・マドリー(スペイン)対ユベントス(イタリア)
FCポルト(ポルトガル)対インテル(イタリア)
バルセロナ(スペイン)対チェルシー(イングランド)
ブレーメン(ドイツ)対リヨン(フランス)
リバプール(イングランド)対レバークーゼン(ドイツ)
PSV(オランダ)対モナコ(フランス)
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)対ミラン(イタリア)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)対アーセナル(イングランド)

すげー、この組み合わせ。どれも見たい!

第1戦は2月22日と23日か~。。。

そのころおれは卒論終わってるんだろうか・・・
[PR]
by kumadeka | 2004-12-18 01:17 | サッカーあれこれ
またまた。。。
またまたスキン変更。catsmoon さんありがとうございます!

最近またまた研究に煮詰まってる。。。

けど、愚痴を言ってもどうにもなんないし、プラス思考で行こう!!!

そういえばチャンピオンシップ以来サッカーを見てなかったけど、その間にいろいろあったな~。

まず、マリノスがザスパ草津に負けた。。。

確かにコンディションが最悪だったっていうのはあるかもしれないけど、仮にも日本一になったチームがこんなとこで負けちゃだめでしょ。

そんで、昨日は日本がドイツに0-3。。。

ニュース見てると完敗ってみんな言ってるし。

やっぱドイツ強いね。あんまり好きじゃないけど。。。

どちらの試合もニュースでしか見てないからあんまりよくわかんないけどね。

個人的にはこれからの時期は高校サッカーに注目。

プロとはまた違ったおもしろさがあるし、選手権出たかったな~っていう憧れもある。

選手権に出てる高校生見るとすごいうらやましい!!
[PR]
by kumadeka | 2004-12-17 23:00 | ブログ
30秒でその日のツキ具合を確かめる方法。
いろんなブログを見てたら30秒で、その日のツキ具合を確かめる方法という記事を見た。

その方法は「10円玉を10回空中に投げて、その裏表を当てる。」という簡単なもの。

4~6回当たったら普通で、7回以上当たったらその日はツイてるってことらしい。

早速やってみた。


6回当たり!!

普通だね・・・

明日もやってみよう。。。
[PR]
by kumadeka | 2004-12-13 21:12 | ブログ