2005年 07月 02日 ( 1 )
Musical Baton
やっと寮の部屋でもネットできるようになった!
んで、前々からjj-mellowさんから言われてたMusical Batonなるものをやってみる。

では、

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
A:ipodminiに入ってるのが約4Gくらい。

Song playing right now (今聞いている曲)
A:When It's Over / Sugar Ray
とにかくイイ!

The last CD I bought (最後に買ったCD)
A:THE BEST OF Suger Ray / Sugar Ray

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1. トモダチ / ケツメイシ
 地元の友達を思い出して、なつかしくなる。

2. 手紙 / ケツメイシ
 これ聴くとがんばらねば!と元気がでる。

3. 涙 / ケツメイシ
 これ聴くときはだいたいへこんでるとき。。。

4. 3月9日 / レミオロメン
 結婚式のとき、誰かに歌ってほしい。

5. 終わりなき旅 / Mr.children
 高校のときよく聴いてた。


こんな感じでしょうか。ipodのなかに入ってるのは洋楽が多いけど、思い入れがある曲に一つも入ってない…ミーハーと思われるかもしれないけど、ケツメは好き。。。ミスチルは最近聴かなくなったな~。レミオロメンはけっこういいです!!


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

う~ん…
5人もいない・・・

てことで、magentaさん、じんさん、beautifulsandさんお願いできないでしょうか??


 
 
[PR]
by kumadeka | 2005-07-02 02:36 | ブログ