2005年 02月 10日 ( 1 )
間に合った。。。
今日(正確には昨日)は朝からひたすら卒論を書き上げてた。
昼飯も食わずにただひたすらパソコンの前でカチカチカチカチ。。。

たぶんここ最近で一番集中していたと思う。
なんとしても夜までには終わらせたかったから。

その甲斐あってか夜の7時30分直前に先生からとりあえずのオーケーをもらった。
んでダッシュで家に帰り、なんとか試合を見ることができた☆
(小笠原の先制点は見れなかったけど・・・)

なんとか日本勝ったな~。ほんとよかった。
やっぱり最終予選ってああいう緊迫した試合だから見てて面白い!!見れてよかった!!

北朝鮮けっこう強かったなと思う。あの同点弾強烈だった。そのあとのフリーキックは絶対入ったと思ったし。ただキーパーはしょぼかったと思うけど。。。

全体的にけっこうやばい場面も多かったと思う。なんか日本の中盤にやたらスペースがあいてて、そこでけっこうパスつながれてたりしたし。

んで、試合見て思ったことは

鈴木は結構批判があるけど、おれはあのがんばってるとこが好き。

川口ナイスセーブ!あれ入ってたらやばかった。。

大黒さんきゅー。

主審は厳しすぎ。

俊輔、高原(特に俊輔)はやっぱりさすがだなと思った。

サントスはやっぱり好きではない。ここぞ!っていうところでいいクロスをあげてくれないし、ときどき変なパスミスするし。。。

なんにせよ、大事な緒戦を勝ててよかった。

あとはおれが卒論を完成させるのみ!!がんばろ!
[PR]
by kumadeka | 2005-02-10 03:43 | サッカーあれこれ