人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた。。。
またまたスキン変更。catsmoon さんありがとうございます!

最近またまた研究に煮詰まってる。。。

けど、愚痴を言ってもどうにもなんないし、プラス思考で行こう!!!

そういえばチャンピオンシップ以来サッカーを見てなかったけど、その間にいろいろあったな~。

まず、マリノスがザスパ草津に負けた。。。

確かにコンディションが最悪だったっていうのはあるかもしれないけど、仮にも日本一になったチームがこんなとこで負けちゃだめでしょ。

そんで、昨日は日本がドイツに0-3。。。

ニュース見てると完敗ってみんな言ってるし。

やっぱドイツ強いね。あんまり好きじゃないけど。。。

どちらの試合もニュースでしか見てないからあんまりよくわかんないけどね。

個人的にはこれからの時期は高校サッカーに注目。

プロとはまた違ったおもしろさがあるし、選手権出たかったな~っていう憧れもある。

選手権に出てる高校生見るとすごいうらやましい!!
by kumadeka | 2004-12-17 23:00 | ブログ
<< 前言撤回。 30秒でその日のツキ具合を確か... >>