レッズの練習試合。
そういや土曜日にレッズの練習試合を見に行った。
熊本にキャンプに来てたんだよね。

ひさしぶりにプロの試合を生でみれるということでなにげに興奮!

相手はアビスパ福岡。
試合内容としてはどちらかというと福岡優勢だった。
レッズのメンバーはまだ調整中といった感じ。。。

でもお互い負けるか!っていう気持ちが出てて(出すぎてファールが多くなり、一時乱闘になるかも!?って場面もあったけど)、なかなかおもしろかった!!

エメルソンが来てなくて、田中達也とか鈴木啓太が怪我だったのは残念だったけど、おれの一番の目当ての長谷部のプレーを見れたからよかった!
やっぱ長谷部うまい!!この日出てた選手の中で一番うまかったと思う!(ちょっと口が悪いかもって思った場面もあったけど。)

トゥーリオはテレビで見たとおり熱いやつで、ロングキックが結構正確。
永井はテレビで見てると体細いイメージだけど実際見るとゴツイ!
岡野はそのまんまイメージどおりって感じだった^^

んで、アビスパの有光もうまい!!実際あと2点くらいとれてたかも。
あと、千代反田、古賀誠二とかの東福岡全盛期のころの選手を見れたのもうれしかった。(山形は怪我だったみたいだけど)

また見に行きたいな~。
写真は選手が口論して試合がちょっと中断したとこ↓
c0005703_18371389.jpg

[PR]
by kumadeka | 2005-02-21 18:58 | サッカーあれこれ
<< 偶然。 勝ったのに負け。。。 >>