勝ったのに負け。。。
卒論発表も無事終わり、残すところは他大学での発表会のみ(まあ、これがメンドクサいんだけど)!

んで、昨日サッカーの試合がありました!熊本県のなんとかっていうトーナメント戦の1回戦!

ひさしぶりの試合ということでかなり気合が入ってたんだけど、試合直前にうちのチームが必要書類を提出していないということが発覚!!

いろいろ議論があったんだけど、本部の決まりでそういう場合は練習試合扱いになり、相手チームの勝ちになるらしい。。。

突然のことでみんなテンションがた落ち。でもおれはこの大会が大学での最後の試合だったので、「あとから書類は提出するからなんとかならないだろうか?」ってずっとお願いしてたんだけど「規則ですから。」という一言で受け入れてくれなかった(ToT)

とりあえずいちお試合は練習試合という形で開始。おれの最後の試合ということでチームのみんなは「自由に動いていいよ!」って言ってくれたんで、お言葉に甘えて自由気ままにプレー^^

結果は6-1の圧勝。
おれは1得点と相手のオウンゴールをアシスト。。。

まさかこんな形で終わるとは。。。勝ったのはいいけど、できれば最後はもうすこし強いチームとしたかったな~。
[PR]
by kumadeka | 2005-02-21 16:20 | サッカーあれこれ
<< レッズの練習試合。 発表会。 >>