就職お祝い。
今日は前バイトしてたお店の人たちから就職祝いの飲み会を開いてもらった。

このバイト先は大学でやってよかったベスト5にはいるくらい良い経験をさせてもらったところで、やめてから1年近く経ってるんだけどこういう風に飲み会を開いてくれてほんとにうれしい!!
ほんとにありがとうございました☆

今度店長が新しく店を出すことになったらしく、バイトの子もそこの店を手伝うことになったらしい。

飲みの帰り、新しい店を見せてもらったんだけど、すごく雰囲気の良い店でおれもまたバイトで働きたくなった。

ちょっとバイトの友達がうらやましい。。。
[PR]
by kumadeka | 2005-02-14 02:29 | ブログ
<< 気の緩み。。。 ふたたび20世紀少年。 >>