人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカーやら方言やら・・・
高校サッカーの決勝戦、野洲が初優勝したみたいですな。
友達が野洲のサッカーはおもしろいよ!って言ってたから一回くらいは見たかったけど、結局見れず。
なんだかんだで東福岡の試合しか見なかったな~。。。

できれば昨日決勝戦やってくれよ!今日は仕事だってのに。。。

今日おれが働くところから見える景色を写真で撮ってみた。
めっちゃぶれてる・・・
レインボーブリッジに富士山、右のほうには東京タワーも見えるよ!お台場も見えるし。最初見たときは田舎もの丸出しで「すげ~」とか言ってたけど、さすがに毎日見ると飽きる。

そういえば話変わるけど、この前熊本の友達に会ったら、標準語になってて、気持ち悪いと言われた。でも会社の同期からはもうすこし標準語勉強したら?とか言われてる・・・
東北弁を喋るやつに言われたからちょっとショック。。。少なくともそいつよりは喋れてると思ってるんだけど。

どうも今のオレは方言と標準語が混じった中途半端な言葉を喋ってるみたい。
自分ではまったくわからん。
どうしたものか。。。
サッカーやら方言やら・・・_c0005703_19355262.jpg

写真ぶれすぎ・・・
by kumadeka | 2006-01-09 19:49
<< さむい。 2006!! >>