横浜~。
横浜行ってきた~!
中華街行って、元町ってとこぶらぶらして、赤レンガ倉庫行って、またぶらぶらしてメシ食って・・・みたいな感じ。

横浜行ったの2回目だけど、いいとこだな~。夜景もきれいだし!
横浜に住みたくなった。

ただ、残念なのは昨日職場全体での慰労会があって、ものすごく飲まされてありえないくらい体調悪い状態(どれだけ吐いたかわかんない・・・)だったんで、せっかくの中華街で何も食べれず・・・職場の飲み会は怖い・・・

今週はほんと仕事でいろいろ考えることがあって、けっこう精神的に追い込まれてた気がする。
正直、今もしんどい。。。今日、トモダチと会って少しは回復したけど。
ほんとは明日(日曜日)仕事になりそうだったんだけど、なんとかそれは回避。

社会人になって半年・・・なにか成長できたんかな~・・・
(今この続きを書いてたら、ものすごい長い愚痴を書いてしまったんで削除。。。)

愚痴ってもしょうがねー!ってことは解ってんだけど愚痴ってしまう。
小さい男だ。。。
とにかく横浜は楽しかった!もう今日はそれで終了!!
[PR]
by kumadeka | 2005-10-16 01:40 | ブログ
<< またか・・・ 今週も >>