渋谷・朝帰り・働きマン!!
土曜の夜、ひさしぶりに渋谷で飲みだった。

最近はだいたい幕張周辺で飲むことが多かったからな~。

にしても、あいかわらず人が多い。。。
さすがに慣れてはきたけど、やっぱり飲むのは家が近いほうがいい。
終電も気にしなきゃいけないし。

でも、土曜は気づいたら終電の時間も終わっててひさしぶりに朝帰りなどしてしまった!

あんまり寝てないから今日はダラダラとした日曜日を過ごしてしまったな~。。。

残ってた仕事は金曜日に終わらせてたから良かったけど、発表の準備がまったくといっていいほどできてない!!そろそろあせらないとやばいです・・・


そういえば、働きマンっていうマンガそうとうはまってしまった!
毎晩寝る前に必ずといっていいほど読み返してる。。。

じんさんにも言ったけど、「後悔する」ようなやり方で生きていくのはやだな。

B型だから影響されやすいな~、おれ。。。
[PR]
by kumadeka | 2005-09-11 22:35 | ブログ
<< 寝る前に 金曜の夜・・・ >>