人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金曜の夜・・・
今日は主任が出張だったんでなんだか気が抜けてた。。。

ただ今事務所におれひとり。
他のみんなはさっさと帰ってった。

やることはいっぱいあるけど、やる気がでない~!

家に仕事持ち帰ってもいいんだけど、絶対日曜日までやらない確立・・・7割くらい。。。

そこまでわかってんだけど、今日はもう帰りたいな。
だって、こんな時間に帰れるチャンスなんてめったにないし!

今週は(今週もか?)主任の冷たい一言やなんの意味があるのかわからない雑務に追われてけっこうボロボロ。

かえろっかな・・・


そういや、今週ひとつだけいいことあった。
昨日行った健康診断の受付の女の人がめちゃめちゃきれいだったこと!!

はい、それだけです。


よし、20時まではがんばろ!
by kumadeka | 2005-09-09 19:06 | ブログ
<< 渋谷・朝帰り・働きマン!! かる~く夜更かし。 >>