人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かる~く夜更かし。
あしたの午前中に健康診断があるんで、いつもよりも起きるのが遅くていい!
というわけで、今日はちょっと夜更かし。

明日の起床時間8時!いつもより約3時間も遅い。。。

学生のころだったら8時でも早かったのに。ありえない生活してんな~。
まあ、世の中にはもっと朝早くから夜遅くまで仕事してる人いるし、おれはまだましな方なんだろな。。。

今月末に新入社員のプレゼンがあるんで、そのための準備で最近は自分の仕事が終わっても帰れず・・・
前々から少しずつはテーマを考えてはいたんだけど、いざやるとなるとなかなか進まないな~。

でも、今月の目標の一つがプレゼンで良い評価を得ることだからがんばらねば☆
by kumadeka | 2005-09-08 00:37 | ブログ
<< 金曜の夜・・・ 働きマン! >>