愚痴る in ブログ
今日はバイト終わってからそのまま研究室に行って、卒論書きはじめるのが目標だったのにまったくやる気が出ない!!!

そういえば、今年に入ってからまともに集中できてない。。。
もう1ヵ月後には卒論提出なんだけどな~。

パソコンの前にいると気づいたらブログをみてる自分がいる・・・

ていうか、おれの卒論はやってる意味があるのか!
っていう疑問が最近(いや、ずっと前からか)ある。

方針が先生の思いつきでころころ変わるしさ~(ToT)
他の4年生もすんごい困ってるよ、ほんとに。

うちの大学にきて1年目だから忙しいのはわかりますけど、
メール見るくらいの時間はあるでしょ~!先生がメール送れって言ったんだし。
よくわかんないけど不機嫌だったりするし。(不機嫌なときは目が怖いんだよ。。。)

この前みたいにおれの知識不足で怒られるのは、おれが悪いんだからしょうがないけど、

理不尽な怒り方はやめてほしい。

あ~、めっちゃ愚痴ってる。。。器が小さいな~、おれ。。。

口に出して愚痴を言うのはできるだけやめようと去年あたりから目標にしていたので、
ブログで愚痴ったけど、

あんまり意味ないな、これは。
[PR]
by kumadeka | 2005-01-09 09:33 | ブログ
<< デビュー! 荒波。 >>