夏の思い出。
今年の夏はなんだかんだであいかわらずな夏って感じだった。
でもまあそれが一番楽しいのかもしんないけど。

とりあえず実家に帰り、母ちゃんの飯を食う!
んで、熊本に出発!!

熊本で大学のトモダチと飲んで遊んで、ふたたび福岡。

今度は中学時代のトモダチと毎年恒例の海キャンプ!
今年は男女全部で7人とちと少なかったけど(去年は10人)それでも楽しかった。

右に載せてる写真は、キャンプに行った海。場所は山口県の角島ってところ。めっちゃきれい!!
テントはこんな感じ
c0005703_23195637.jpg


この夏、驚いたことは友達が来年の春結婚するってこと。お幸せに~。
俺もそんな歳になったんだな~とちょっとしみじみ。。。

んで、ちょっとショックだったことは妹から「兄ちゃん、老けたね!」って言われたこと。
ん~、ヘコんだな~・・・

来年の夏は北海道か沖縄か海外に行ってみたい!!
[PR]
by kumadeka | 2005-08-17 23:22 | ブログ
<< ホワイトバンド。 夏休み終了。 >>