荒波。
今日はバイトだ~と思ってコンビニ行ったら、シフト間違えてておれじゃなかった!

こういうときはなにげにうれしいけど、結局研究室に戻るしかないおれってちょっと寂しい・・・

今日の先生はいつもの安西先生のように優しかった。

ただいつホワイトデビル(別に白髪じゃないけど)に変身するかわかんないから気をつけないと。。。


この時期になると卒論の追い込みでまわりが慌ただしくなってくる。

でも中にはもう書き上げたって人もいて、さすがにそれを聞くとあせってくる。

なんとか終わるようにがんばらねば!!


そういえば今日、内定もらった会社から4月に出さないといけないらしい書類が届いた。

そうなんだよな~、4月からおれは社会人になるんだよ。。。

ブログのタイトルだって「社会人まであと○○日ブログ」だし。

もう3ヶ月きったじゃん!

社会の荒波がもうすぐそこまで。

うまく泳げるだろうか。

ぼ~っとしてたらこの前のインド洋大津波みたいにあっという間に流されてしまう。。。

そうなったら、行き着く先はどこだろう~。
[PR]
by kumadeka | 2005-01-07 23:59 | ブログ
<< 愚痴る in ブログ 初怒られ。 >>