・・・
昨日地震があった。結構大きい地震でニュースでもやってるけど。

おれはそのとき寮にいて、さすがに揺れは感じたけど、そんなひどい地震だとは思わなかった。
結構長い時間揺れてたけど、その間「今着てる服装で外出ても大丈夫だな~」とか「救命病棟みたいだ~」とかくだらないこと考えてた。

東京もそろそろでっかい地震がくるのかな~とか考えてたら、急に九州に帰りたくなってきた。

プラス、その地震のあとで家族やら地元のトモダチやらから電話やメールで「大丈夫?」っていう連絡がきて、さらに九州帰りたくなってきた。みんなから心配されてるのはうれしいけどさ、なんだかさみし~くなってきたんだよね・・・

んで、そんなことがあったせいか夢で昔の記憶とかがよみがえってくるし。。。
おれやべ~。こういうのをホームシックというんだろうか??精神的に弱いのかな??

あ~、日曜の夜はただでさえテンション低いのに・・・こっちにきて最大に落ち込んでるかもしれない。
[PR]
by kumadeka | 2005-07-24 22:47 | ブログ
<< 明日 どうしろっていうの!!! >>