3連休を振り返って。。。
いや~、連休が終わってしまった。。。
仕事モードになるのがきつかった。

でも3連休たのしかったな~。
海でバーベキュー、サッカー、花火したり、千葉でたまたまあったフリーライブ行ったり、ドライブしたり、ラーメン食ったり(そこまでおいしくなかったけど。。。未だにこっちでおいしいラーメン食ってない・・・)などなど。もちろんお酒もいっぱい飲みました!

ただ一つだけテンション下がったことが・・・

この前の合コンで仲良くなった女の子とまた遊んだんだけど、(断っておきますが、むこうから誘ってきたんすよ。)会った瞬間に、「私、この後彼氏と会う約束してるから、それまで遊ぼう!」と、すごく自然に言われまして…

でも、そこでテンションを下げずにがんばった自分を褒めてあげたい!寮に帰ってめちゃへこんだけどさ・・・ 
同期には笑われるし・・・

まあ、3連休の最後がこんなんだったんでなんとなくやな感じですが、総合的にかなり楽しかったです!
[PR]
by kumadeka | 2005-07-19 21:07 | ブログ
<< はじめて… !! >>