あっという間に
一週間が過ぎようとしてる。社会人になってから時間が過ぎるのが早いな~。。。

今週は月曜から残業があったりなんかしてなにげに忙しかった。
ブログもあんまり更新してないしな~。

なんだかんだで社会人になって一ヶ月ちょっとだけど、職場の雰囲気にも慣れたし(仕事内容はまだまだわかんないけど・・・)、五月病とかにもかかってないし(GW明けはやっぱりきつかったけど・・・)まあ、ほどほどにやれてる感じ。
ただ、もうちょっとだけ積極的に仕事に取り組まないといけないなと思う。
あと、時間は有効に使わないといけないと最近ほんとに実感させられる。

おれが配属されたところはそこまで忙しいところではないから、今のうちにできるだけやれることはやっておかないと!!

そういえば先週新しいパソコン買ったんで、もうすぐ寮でもブログ更新とか出来る!
やっぱ自分の部屋でゆっくりネットしたいし。
[PR]
by kumadeka | 2005-05-20 19:02 | ブログ
<< そういえば・・・ どうすっかな?? >>