土日。
土曜は、関東配属になった同期とひさしぶりに集まって飲み会。
なかなか盛り上がった!!

んで、日曜は会社の先輩たちがフットサルやってるということで、それに混ぜてもらうことに。
でも、場所が所沢・・・それって埼玉だし・・・

というわけで日曜の昼からわざわざフットサルするために幕張から所沢まで行ってきた。
先輩の車で行けたからまだ良かったけど、それでも遠いな~。

まあ、楽しかったからいいけど。ひさびさのサッカーだったし。

そういえば、今度幕張にいる新入社員でサッカーチームを作ろうという話が出てる。

新入社員の中にはサッカーできるやつがけっこういるし。
しかもその中には高校で全国に行ったことがあるやつも!

ぜひとも実現させたい!!
[PR]
by kumadeka | 2005-04-25 19:06 | ブログ
<< 明日から もう2週間か~。。。 >>