人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう2週間か~。。。
それぞれの職場に配属されて2週間経った。

それなりに職場の雰囲気には慣れてきたけど、まだまだ仕事内容はわかんない。

今のとこ、噂されてたほど忙しくもなく(同期の中にはめちゃくちゃ忙しいって言ってるやつもいるけど・・・)ほのぼのとやってる。

とりあえず今つらいのは朝5時過ぎには起きなきゃいきないということくらいかな。これも慣れればそこまでつらくはない(と言い聞かせてるだけかもしんないけど・・・)。

んで、明日、明後日は休み!

こっちにきて最初に行ったのは横浜!友達がいるからいろいろ案内してもらった^^
とりあえずランドマークタワーなんかに行ってみたり。高いところはあんまり得意じゃないけど、高い建物は好き。
幕張もけっこういいけど、やっぱ寮は横浜がよかったな~。。。

その次の土日はサッカー見に行ったり渋谷行ったり、などなど。
とにかく人が多かった!
早速新宿駅で迷子になってみたり・・・

まあ、とにかく田舎者なんですべてのものが新鮮!!

明日明後日はどこに行こう??
by kumadeka | 2005-04-22 07:23 | ブログ
<< 土日。 休日。 >>