人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイトでのこと。
あいもかわらず研究中のkumadekaです。

寝たいけど、今日はコンビニのバイトがあるから朝まで寝れません。。。

そういえばこの前たまたま金曜の夜にバイト入ってたときにちょっと気になったことが。

いつものバイトのときに比べて(ちなみに普段は火曜日と水曜日の夜がバイト)
コン○ームが売れる売れる。(いちお、○つけてみました。)

なんでだ!?金曜日だからか!?とか一人で不思議に思ってたら、

さらにわけのわからないことが。

男の客がコン○ームと一緒にエロ本買ってっちゃった。

え!?普通に考えてその2つは相反するものではないの??

「あなたは今からいったい何をするの?」
と思わず問いたくなった。

あの人はあのあといったい何をしたんだろう・・・

コンビニのバイトはひまだから、ついいろんなことを考えてしまいます。。。
by kumadeka | 2004-12-21 22:58 | ブログ
<< 今日はイブイブ。。。 うるおい。 >>