幕張??
え~、発表も終わり残りの学生生活を満喫しようとしていた矢先に内定先から勤務地の決定書類が届き、現実に引き戻された~。

んで、勤務地なんだけど東京都江東区ってとこらしい。。。
まあ、名前見ても九州出身のおれにはまったくわからないので調べてみると、東京湾沿いにあるみたい。

んで、大事なのは寮の場所!
勤務地がその辺ということは、川崎か横浜あたりだろ~!と思いながら書類を見ていると・・・

「貴殿の寮は幕張寮に決定いたしました。」

・・・ん!?幕張??って千葉じゃん!!

横浜とは東京湾はさんで反対側だし。。。

いや別に千葉がきらいとかそういうわけではないんだけど(行ったことないからまったくわかんないし)、友達が横浜らへんにいて、「今度から一緒に遊べるね~!」とか言ってたからおれの中で勝手に寮はたぶん横浜あたりだろ、と決め付けてたのでなんかショック。。。

横浜だったらいっぱいサッカーとか見にいけそうとか勝手に想像してたのに。すごい東京湾がジャマになってる!!

やっぱ通勤ラッシュとかすごいんだろうな・・・てか、幕張って幕張メッセしか思い浮かばない。。。誰か知ってたら教えてください(ToT)
[PR]
by kumadeka | 2005-03-07 15:58 | ブログ
<< 北海道!! ついに!! >>